見出し画像

すっかり週末感覚

「おかしいなあ、ピクミンブルームの巨大な不思議なキノコが日付変わっても出ない……あ、休日だけど土日じゃないじゃん」

を、今日もやってしまった。平日を二日しか過ごしていなかったはずなのに水曜日を土日と錯覚している不思議。不思議である。これは現実逃避なのかしら。

===

ここ数日プリン欲が高まっていて、近くの硬めプリンのお店に行くか悩み続けて、星乃珈琲店に行ったら昭和のプリンが売り切れだった。かなしみ。
「じゃあ帰ります」でも良かったんだけど、今日はシュークリームで落ち着いた。近いうちに必ず。

というかもうプリンカップ買って自分で作ろうかな……、と自分で作ろう病をまた発症している。アルミカップと耐熱ガラスカップはどっちが良いだろうか。娘もプリン大好きだから毎日プリンできちゃうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?