見出し画像

夜の街をぶらりぶらぶら

タイトルどおり。

今日は暖かいこともあって飲みに出ている人が多かった気がする。お客さんが入っているのは良いこと。活気の戻りを感じるなあ。

終電近いこの時間だと、みんなで座りこんでだべったり、泥酔している仲間を介抱したりする姿もそれなりに見えて、駅員さんや清掃員さんにはいい迷惑だよなあと気の毒に思いつつも、お掃除ありがとうと感謝もする。

今日はビールを一杯だけ飲んで、ふわふわ。
うーん疲れもあるけどやっぱり歯を固定し直したから身体の力の入り方が影響した気がする。

明日も頑張って生きるわ……!

サムネはいつかのすすきの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?