見出し画像

そんな日もある。

夫に小言を言われたトゥデイ(弁護するわけではないけど夫も大変疲れていた。普段も小言はあんまり言われない)

娘の成長速度が最高記録を更新し続け、台所は荒らされるわ、なにかしていてもすぐに呼び出されるわ、やることはたくさんあるのに心身ともに全然追いつけない。しかも今は物をめっちゃ投げる。本人が保育園にいる間もなかなかリカバリーがきかない(身体のリズム的なものもたぶんある)

今日は、まだ遊びたがって泣いてる娘と一緒に布団に入ったら自分も泣けてきてしまって、声を上げて泣いたら娘も驚いてさらに泣き、二人でごめんねと言い合いながら布団でわんわん泣くという事態に。

でも泣いて少しすっきり。そんな日もある。明日からまた頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?