見出し画像

自己紹介【元汚部屋暮らしの毒親育ちからの解放♡】


お部屋を片付けるだけで
人とお金に愛されちゃう

元汚部屋出身、毒親育ち
ド安定な公務員・高校教員を辞めて、
マインドとお片付けを発信してます
RichRoomコンサルタントのあやねぇです!


早速ですが、自己紹介していきますね♡

あやねぇ人生年表

・1986年北関東生まれ
・一人っ子
・機能不全家庭(アダルトチルドレン)
・男性家系は、アル中
・家仲仲の悪い過酷な家庭環境育ち
・片付けられない親に育てられる
・ゴキブリと一緒に寝ていることも多数
・小~高までいじめられる
・教室のすみっこで、一人でずっと絵を描いてるような子ども
・小・中の成績は中の中
・高校は最下層→上位へ
・小4から始めたバドミントンで全国出場
 →中で関東出場、高校は関東・全国出場
・(高)顧問と同期にハメられ、高3のインハイ出場を断念
 →今となっては全国ニュースになるのではくらいにもめたw
・塾に通わせてもらえないながらも国公立大学に最下位合格
・大学進学とともに、緊張の糸が切れ、うつ病に
 →実家での気の張り方が異常&受からなかったら
  一生実家にいなきゃいけない感じだったので、
  勉強と恐怖に追い込まれていた
・自律神経がイカれる
 →不眠症・拒食&過食症・大酒飲み←ウーロンハイが友達
・仕送りが3万だったので週5バイトと週4部活の毎日
 →奨学金8万借りてたはずなのに…おかしいねw
・部活の仲間とバイト先の仲間に助けられる
・学部の同期とゼミの教授に助けられ、なんとか卒業w
・科目履修生として、追加の単位を取って【小・中・高】の教員免許をGET
・臨時採用として、高校・中学で働く
・クローゼットに入りきらず、部屋に洋服があふれる汚部屋
 →もちろん、洋服だけじゃない
・教員採用試験に受からない&そもそもの採用がなくなる
 →記念受験感が強い&受かる自信がない
・(元)旦那とデキ婚
・(元)旦那に借金300万以上あることが発覚
・子どものおむつ代もタバコ&スロットに使われそうになったので、
 子どもと家出
・生後3ヶ月の時に、教員採用試験を受ける
 →授乳中だったので、会場のトイレで泣きながら搾乳する(痛い)
・無事に60倍をくぐり抜け、合格!
・子どもが1才の時に、正式に元旦那になる←
・シングルマザー&フルタイム(正規教員)
・そろそろ【汚部屋がヤバい】となって、「整理収納」について学び出す
・お片付けが進むにつれて、時間とお金が余る感覚が…!!
・床が埋まっている状態から、床に置かれたモノが減る
・でも、なかなかそこから先に進めない…
・あまりにも人生が上手くいかないと感じ、心の学びに手を伸ばす

マインド年表

幼少期から、
内観とお片付けを始めるまでの35年間、
こんな感じで生きていました💦

・どうせ私は認められない
・どうせ私は愛されない
・生まれなきゃ良かった
・どうせ私はいじめられる
・親のせいでこんな人生を歩んでるんだ
・何か私に良いことがあると他人に邪魔される
・私なんかより、もっと出来る人が居る
・元彼たちとは、長期間付き合うが、結婚には至らない
・恋愛のこじらせ・人間関係のこじらせ・家族関係もこじれていた
・一人でいると不安のため、予定を埋めて寂しさを紛らわせる
・依存心が強く、付き合っている人とずっと一緒に居ないとダメ
・笑わない子で、笑いじわがない
・執着心が強く、欲しいものは欲しいので、買ってしまって貯金ZERO
・生きてるのがしんどい
・インナーチャイルドが…って言われても、わかんない
・自分の感情がわからないくらいに我慢していた
・私の意見を言ったら、「嫌われる」
・男性は、私を裏切る生き物だ

【引き寄せお片付け】ができたタイミング

BeinngNote講師あおばさんの講座で、内観ノートをつけ始めることで、お片付けもスムーズに出来るように
 →あおばさんと経営者専門占い師・土屋彩乃さんとの真理真理講座で、より【引き寄せお片付け】の確信を得る

教育現場で【お片付け】を教えたが、「だって親もやってないもん」との言葉が多いことをきっかけに、「大人へのサポート」を考え始めた

内野舞さん主宰【ラブスタイリスト】を受講し、ビジネスのイロハを学ぶ

公務員・教員という立場を辞め、【引き寄せお片付け】を広げる←今ココ♡


とにかく、
過去の私みたいに
起きるのもヤダ
こんな部屋に暮らすのもヤダ
「もう生きてたくない。」
「生きるのしんどい…」

と生きる気力がわかない
女性達を助けたい!!


それには、
自分自身のマインド
自分が暮らす環境
を整えることが大事!!

と思っているので

心と空間のお片付け
【引き寄せお片付け】を
伝えていきます♡

<引き寄せお片付け後の変化>


超汚部屋時代の写真がないのが悔やまれます…

Before:「片付け」を学んだ後の部屋
After:「片付け」と「内観」を組み合わせて、スッキリさせた部屋


BeforeとAfterには、10年間ほどの月日が流れております
「若返ってる!!」と驚かれるBefore→Afterです

【引き寄せお片付け】は、
お部屋がキレイになるだけでは無く
美容健康にもGood♡

→引き寄せお片付けとは??←

ノート📓で
本来の自分を取り戻し
他人やモノに振り回されずに
思うがまま生きられる自分へ☺️

お片づけ💓で
自分の居場所を整え
自分自身を大切にしながら
家族と笑顔で暮らす生活を手に入れる未来🙌


RichRoom継続講座で学べて身につくのは

❤️本来の自分と居場所を取り戻すための
「マインド×ノートの書き方」
「モノ×ノートの書き方」

❤️一生リバウンドしない
「マインド×整理収納術」

❤️自分の居場所を整えるための
「段階的習慣化の方法」

の3本柱で

内側(マインド)も外側(居場所)も
【本来の自分へ】変わります☺️✨


お友達も呼べるようになって
1年経っても
リバウンド無し!!!

《実績》

・元高校教員、9000人以上の生徒保護者との関わり
・教員時代、クレームゼロ
・学級崩壊の立て直しに成功
・運動初心者を関東大会出場まで引率
・汚部屋を3ヶ月で抜け出す
・臨時収入400万円超
・子どもの友達達が「キレイ!」「落ち着く」
・ルンバが自由自在に走り回る家
・生花の持ちが3倍以上
・精神疾患の寛解

〈提供実績〉

・臨時収入100万円
・億万長者の彼氏GET
・離婚寸前→溺愛夫婦へ
・汚部屋→毎週、人が呼べる部屋
・洋服の量が半減
・片づけただけでダイエット成功
・家族からの姫扱い
・毎日イライラから、楽しい毎日へ
・支出が減って、毎月黒字!
・家具が減って、部屋が広く
・しゃもじが3本から1本へ←New!

公式LINE登録特典!

お片づけマインド、お片づけ実践、
大放出です♡


受け取れるのは今回限り...
総額約30万円相当
合計8個
特典一覧はこちらです...!!


①無料動画!
リバウンドしないお片づけ解説

②30箇所お片づけList

③(ラジオ)
ネガティブの設定変更

④(動画)解説!
お金持ちのお金の使い方

⑤毎日習慣化List

⑥無料動画!まるっとお片づけノウハウ!~実践付き~

⑦【修正版】開運風水4種類

⑧不要品から価値観を探すワーク(3週間分)

▲登録はこちらから▲

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?