暗号資産 #0

最近頭に飼ってる別人格が毎日私のTweetに茶々入れてきます。

要するに奴さんの言いたい事は、あっちこっちやり散らかさないで優先度考えろボゲェって事みたいなんで、そんなん余裕でシカトです。

暗号資産

何かちょっと前に仮想通貨っていってたアレですよね、億り人とか何とかって。

いやいやわかります。わかりますって素人が何気に手を出しちゃヤバいヤーツですよね。

でも、急にスイッチ入っちゃったんで始めます。


勝算は?

知りません。敵が何かもまだよくわかってません。

勉強する時間あるの?

ありません。今手一杯でむしろ何かやめたい位です。

種銭は?

自分で好きにできるお金は、年始から現在までに競馬で3割溶かしてますが、まだもうちょっとならいけます。

最後です。貴方暗号資産買って何がしたいの?

わかりません。ただ、かっこいい!これだけです。



※※※以下例の病気の発作です。閲覧注意です※※※




思い出します。

もう10年以上前になりますが、かっこいい!だけで突き進んで、気付いたら自転車レース(抽選に通れば誰でも出れるやつです)に出場し、富士山の五号目までロードバイクで登っていた頃の私の姿を。

あの頃の私に声をかけられるとしたら、こう言うでしょう。

「お前はこの5年後にとんでもない事にまきこまれる」

「そん時にな、お前は事もあろうか負けを認め戦わずに保身に走ったんだ」

「戦えよ。今だって自転車で山登って脈拍200位行ってんじゃねぇか?」

「苦しいだろ?簡単な事だ。楽になりたきゃすぐ下を見りゃ、今きた登り坂は下り坂だ」

「なぜやめない?」

「ふふふ、そうだろう。それでいい」

「そのままのお前でありつづけろ。いいな、真の敵はお前自身だ。」

「アディオース!」



まぁ、その後ある事件によって骨抜きになった私は、ろくに新しい事に挑戦もせず完全に余生モードだった訳ですよ。

ところがある日、



ん???

確かこの記事は暗号資産の話じゃなかったっけ?

今日はこの辺りで。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?