梅雨前に50センチのバスが釣れたから褒めてください

久しぶりにホームの河川が爆発して50クラスを筆頭に多くの魚が釣れた。

ドライブクローラーを静かに咥えていた50さん

熊本地震以降、工事の影響による減水で県内でもトップクラスのデスリバーと成り果てたが、幾年の時を経て全盛期のコンディションを取りもどしつつある。
そう言えばその昔、人知れず『〇川のはめ方』みたいな脳みそが煮えそうな記事をアメブロに書いていたのを思い出し、久しぶりに実践してみることに。

土砂の堆積による地形変化で水の流れが変わり、少しキモは変わったが以前と同じように素直にルアーにアタックしてくれた。

これから梅雨が来ると暫くはここから移動してしまうのでもう少しの楽しみ釣りこんでいきたいと思う。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?