見出し画像

ミズノ ルームブーツが暖かすぎてコスパ最強な話。


最近スーパーライフの婦人服コーナーでルームブーツという物を見つけました。

1500円程で、安くて暖かそうだったので購入。

我が家は古民家で至るところに穴が空いています。

そのため、すでに朝と夜は結構な寒さなのですが、ミズノのルームブーツに救われました。


夫は私が履いていると「子どもみたいやな」と言ってきますが、夫も欲しかったみたいなので追加で購入することに。


ミズノ ナイロン中綿ルームシューズの良いところ


・内側にふかふかの中綿が詰まっているので、足を入れた瞬間暖かい。

・表面のゴムバンドのおかげで歩きやすい。

・足首の紐できつく固定できるので、脱げない。

・汚れたら丸洗いできる


これで今年の冬の寒さも乗り越えられそうです(^ ^)♪


↑これを見て「子どもみたい」と言われています。



*さばちゃんのSNS *
YouTube:さばちゃんシンプルライフ

Twitter:@sabachan_writer

Twitter:@sabachan_0225

Instagram:sabachan_0225

TikTok:@sabachan_0225



TOPに戻る

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?