見出し画像

お気に入りの服だけ、あればいい。

シンプルな暮らしを意識する前は、服をたくさん持っていました。

それこそ毎シーズン「着る服がない!」と悩み、洋服屋さんでたくさん服を買いました。

買い物から疲れて帰ってきた時に、服を見返すと「何でこんな服買ったんだろう」と思う事もしばしば。。。

服はたくさん持っているのに、着る服がなかったのはお気に入りの服が埋もれていたから。

たくさん持ち過ぎて、お気に入りの服がどれかも分からない状態。


今年の冬服は3パターンだけです。

お気に入りだけなので、着る服がない!という現象はなくなりました。

どれを選んでもお気に入りの服なので、とても気持ちがいいです。

服を選ぶ時間も減り、優雅にコーヒーを飲む時間をゲットしました。


YouTubeにて、お気に入りの服紹介と私の洋服ルール3つを紹介しています。

ご視聴頂けると嬉しいです^ ^

画像を押すと視聴できます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

*さばちゃんのSNS *
チャンネル登録喜びます^ ^
YouTube:さばちゃんシンプルライフ

フォロー大歓迎です!
Instagram:sabachan_0225

Twitter:@sabachan_0225

TikTok:@sabachan_0225


TOPに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?