見出し画像

2024/02/13(火)日記。プールが休み。NHKプラス。桜餅が食べたい。

火曜はプールが休みなのだ。
だからちょっと一息なのだ。

NHKプラスでブギウギを。
伊原六花がひさしぶりに出ていた。素敵。

続けて、鶴瓶の家族に乾杯。淡路島の後編。
ファーストサマーウイカ、上手いやん、ロケ。
大変だろうなと思う。こういう番組。あこがれるが。

日記を次々とアップするが、追いつかない。

最近足が冷える。特に右足が。どこか血管でも詰まっているのだろうか。

カルディに行ったら桜餅用の桜の葉っぱが売っていた。
家で作るのか?作ってみたいが、めんどうくさいな。
桜餅が食べたくなりスーパーへ行くも売ってない。
桜蒸しパンというのがあったのでそれで我慢する。
桜餡が入っていて美味かった。

今日はスイーツの日だ(個人的)。お菓子食べまくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?