見出し画像

2024/03/31(日) 日記。コリアンタウン。けいおん!。アイロンに専念。

朝のウォーキングにコリアンタウンを散歩。

ずいぶん店が増えたものだ。

朝の早い時間だったので、大半はまだ閉まっていたが、
開店準備をしている店がちらほら。
そして観光客もちらほら。
今日はこれくらいにしておく。

アイロンをかけるものが山積みに。
それを片付けながら、何かサブスクで見ようと、アマプラをつける。
そうだ思い出した。「けいおん!」を見たかったのだ。今更だが。
10年以上前の作品ということで、まさに今更だが、楽しい作品だ。
しかし僕はアニメは好きだが、あまり詳しくはないし、細かいところに興味があるわけではないので、語るほどの資格はないな、と思うので、語らないことにしている。
60の男性がカワイイ女の子が出てくるアニメにハマっていたらかなり変態だと、
思ってしまう僕は古い人間か。
とはいえ、アニメーションの仕事に従事する人は尊敬している。
みなさんそれぞれ独特の感性で世界を見ているんだろうなあと、想像する。
アスリートと同じように憧れの対象である。

2本ほど見たら疲れた。
いろいろツッコミながら見てしまったせいか。
アイロンに専念することにする。

夜は疲れて早く寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?