「飛び降り 即死 高さ」でgoogle検索し続ける日々

鯖女です。

ラーメンを2杯もヤケ食いしてしまった。
仕事押し付けられて、イラついて、暴飲暴食した私はココロもお肌も荒れていく。なんて理不尽なのだろう。

こうやってストレスをためては、ちょっと良いコトがあって持ち直して、また辛い思いをして......こんな繰り返し、もう疲れたし楽しくない。

「飛び降り 即死 高さ」とか「迷惑をかけずに死ぬ」とかでgoogle検索し続ける人生って、はたして意味があるのだろうか?
私は、死ぬ方法を考えるために生きているのか?

突然死ぬのは嫌だけど、(パソコンの履歴とか消したいし)
身の回りさっぱりさせてさっさと死にたい。

一回大麻は吸っておきたいからスペインにでも行こうかな。
フラメンコを踊りながらハイになったら人生前向きになれるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?