明日が今日になる


人生は、山あり谷あり。ですが、
人間がその、山と谷を認知することはできません。

山だと思えば、谷だった。
谷だと思えば、谷だった。笑

そんな具合に、自分が生きている間に泳いでいる海の広さはわかりえません。
もし、そんな事がわかった。真理に辿り着いたんだ!
という方は、詐欺師の一種なのでご注意を。

やはり、インフルエンサー的な人が世の中に蔓延っていますが、芯を食っているようで、別の視点を見れば、ヘンテコな理論をかましている場合が多いですよ。

私は、そのヘンテコが好きなのでよく拝見させていただいています。笑

別に殆どの人間が、何も考えずに過ごしています。
考えると言っても、その対象が小さかったり、あまり意味のないものだったりします。

好きな人からLINEが来ない。
仕事で上司に怒られる事が辛い。

そんなことは小さなことに過ぎません。

人間の器の大きさは、その人が決め、その人にあった試練や経験が待っています。

その器を変えたりすることは、殆どの場合はできないので、その人にあった幸せがそこにあるはずです。

無理に変形させようとすると、
私みたいに、変な人間が出来上がります。

そうすることでなすことは、
何もないのですけどね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?