シャドバエボルヴむずい。


遊戯王の代わりと言ってはなんですが、
シャドバエボルヴをやっています。

おなじカードゲームだから、何かしら活かせて、まあ通じるやろ。
って思ったら、なんのその。

全く通用しなくて、笑ってます。笑笑

まず、pp管理と、相手のフォロワーのステータス把握。どうやってリーダーを削りきれるか?
という所が難しいですね。

各デッキに、切り札的なものがありますが、
僕が使っている「エルフ」は、
めちゃむずいので、
かなり悪戦苦闘しています。

コンボが多いのと、フィールド管理が単調ではないので、かなり厳しいです。
僕はなぜか、そういうデッキを選んでしまうのですね〜笑

ただ、難しい。ということは、伸び代がある。ということです。

だから、このゲームも僕の勝ちになり得ます。

今日の公認大会では、全敗。。。

まずは、一勝から、進んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?