見出し画像

自己紹介!!

初めまして😊
さばぞうと申します。

記事を読んでもらうにあたりまして
軽く自己紹介をさせてもらいます。

鳥取出身
子供の頃は大人しく運動をよくしてました。
サッカー、バスケ、水泳、卓球、バドミントンなど
高校時代は週5で塾に通い
大学は大阪の国立大学に進学し、医学を学びました。
大学病院勤務をしましたが、遊びたくてフリーターに。
フリーター時代はゲーム(レースゲーム)にハマり、毎日ゲームをしてスキルをあげ、ゲーム関係のコミュニティが増えました。
また、フリーターの間に興味のある仕事を色々しました。
塾講師、ラウンドワン、工場、レンタカーなどを経験しました。
フリーターを経て、その後イベント業界の会社に就職。
現在管理職で働いています。

2022年頃から営業にも関わるようになり、社外の人とも会うようになりました。
そこで色々な気づきを得ながら、コミュニティを広げ、学びを得て、自己成長のために日々勉強しています。

営業の話題作りのためにゴルフを始めました。
健康のためにジム通いを始めました。

ダイエットは半年で13キロくらい減量し、現在9ヶ月くらいダイエットを続けています。
食事制限、有酸素運動はなしで、運動と筋トレのみで行っています!
これで限界きたら食事制限もしようと思ってます( *´꒳`*)
自分に自信を持つために今後も頑張ります(ง •̀_•́)ง
コンプレックスだらけの自分ですが、気持ちだけでも立派になれるように日々努力してます。

その中で感じたことや学んだことを投稿してます。
個人の経験ベースで伝えることが多いので、1人の男がどのように考え、どのようになったか見守って頂けるとうれしいです。

趣味▶︎ゴルフ、筋トレ、らーめん、投資(株、不動産)、写真、ドライブ、車

共通点あれば読んでみてください😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?