見出し画像

2024 今年やりたい10のこと

今年やりたい10のこと。現時点で思いつくものになります。

家族】
①家族+両親と相撲観戦
大阪場所に行きたいと考えています。両親も相撲が好きなので、娘が相撲を見に行きたいと言ってくれている今のうちに行きたいので。

②5大ブランド牛を食べる
神戸、松坂、近江、米沢、飛騨。
できれば、肉を堪能できる厚みのある肉で制覇したいです。

③家族でBBQ
昨年行きたかったのですが、タイミングを逃して続けて実現できず。今年は実施したいです。

④収穫体験にいく
2月にイチゴ狩り、シーズンごとに行きたいのが本音ですが家族と要相談。

⑤家族写真を撮りにいく
娘が3歳の時に七五三でいったのですが。これ、定期的にいきたくなります。娘が一緒にいつまでいってくれるかも、わからないですしね。

⑥家族三人で出来る趣味を一つ持つ
娘ができることも増えてきたので、妻と子と三人でできる趣味が一つ欲しいです。


【仕事】
⑦新しい分野のビジネスパートナーを一人作る

ここ2年、自分の分野に特化した活動ばかりになってしまっているので、新しい市場に向けてのビジネスパートナーを作る

⑧アップセット1件
理屈上、実現不可そうな案件を一つ実現する。たいそうなモノではなくても良い。これは無理だろうと自分が思えるモノなら良い。

個人
⑨3年以上会っていない知り合いと飲みに行く
これは、コロナ禍前から疎遠になった知り合いに連絡をまずはとってみたいと思ったことから。

⑩電化製品を一つ新調する
これは家族でもあるのですが。電子レンジ、炊飯器、あとは掃除機をルンバにする等


とりあえず、になるので、やりたいことがどんどん増えていくのが一番理想です。やったことがないことを、日常的に取り入れていきたいです。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?