見出し画像

どうぞ良いお年をお迎えください

完全に年末OFFを楽しんでいる私です。
ユルみすぎて新年が怖いくらいです……。

900枚まで7枚だったので辰年のイラストを追加してみました。
私の影響で卯も辰も寝てます。

検索ワード(tomo894)
検索ワード(tomo895)
検索ワード(tomo896)
検索ワード(tomo897)
検索ワード(tomo898)
検索ワード(tomo899)
検索ワード(tomo900)

スキを振り撒くnoteドラゴン。

色んなところに出現する。


今年も大変お世話になりました!
noteが楽しかったのは、素敵なnoterさんとの交流があったからです。
ありがとうございました💖💖💖
また来年も楽しく活動できたらと思います!

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)