見出し画像

【リリス完全解説3】広末涼子VSキャンドルジュンをリリスで読み解く

【リリス完全解説1】西洋占星術の2つのリリス〜象意と起源
【リリス完全解説2】ダークムーンリリスが導く『目に見えない世界』

 ホロスコープのリリス完全解説3です。
(と同時に、『広末涼子VSキャンドルジュン ホロスコープ分析1』)

 今回紹介する「ミス・リリス」は、この夏日本中を騒がせた日本の女優。

  • ヒロスエの男趣味。

  • あれほどの違約金を恐れず不倫できる理由。

  • 辛酸なめ子が最も的確にキャンドルジュン会見を解釈できた能力。

  • 格闘家の平本蓮が最速でアンチキャンドルを公言した動機。

 こんなことを「ダークムーンリリス」から読み解いていきます。

 もし意味が分かりづらい場合は、リリス完全解説1から読んでみてください。では行ってみましょう!


広末涼子(女優 / タレント / 元アイドル)

生年月日:1980年7月18日(太陽:蟹 | 月:天秤)
出生時刻:9時30分
出生場所:高知県高知市
出生時刻の情報元:5ちゃんねる(出典不明 / 信頼度C)

 出生時刻が5ちゃんねるに掲載されているものの出典は確認できず。よって情報信頼度はCとします。この出生時刻を私は正しいと考えておりますが、根拠となる検証をひとつ挙げます。

広末涼子の出生図と離婚発表の日のトランジット

 広末涼子の出生図の外円に、所属事務所フラーム公式サイトで離婚発表をした日のトランジット(Ts)を表示したものです。

 「独立」「反抗」「突発的な変化」の象意を持つ天王星(Ts)が、Av-Vt軸とわずか誤差0度06分でスクエア。このTs天王星は、6月上旬にはノード軸と誤差無しでスクエアとなっています。軸に対してのスクエアが、軸2本分短期間に続きました。

 そして「あらゆる父性、男性性への反抗」を象意に持ち、天王星と同じく依存からの脱却、独立を促すリリス(Ts)が、7月上旬にドラゴンヘッドと合になり、離婚発表時にはAvと誤差0度33分で合となっています。

 スクエアで抗えない天王星の力に揺り動かされ、リリスがさらにこれまでの環境からの独立を合の力でストレートに注ぎ込む。

 さらに進行法(プログレス)の月がちょうど牡牛座に入ったところでした。進行法の月は、私生活の状況をよく表します。離婚発表時に実度数で牡牛座0度台、サビアンシンボルでは牡牛座1度、シンボルは「清らかな山の背せせらぎ」。

 このシンボルは、「誰にも止められない運命の流れがやってきたら、その流れに身を任せる」という意味があります。これまた広末に起こった、決断した状況そのままです。

 大きな出来事が起こった時、非常に誤差が少なく特徴的な「トランジット天体の出生図へのアスペクト」が発生することが多々あります。これはその一例であり、出生時刻の検証に利用するテクニックですが、この他にシナストリーで「サビアンシンボルの一致」によって出生時刻の検証ができることは、これまで綴ってきた通りです(下記事参照)。

 広末涼子であれば、若い頃に大きな影響を受けた女優、ナタリー・ポートマンや、彼女がファンを公言している草彅剛との比較で「やはりこの出生時刻は正しそうだ」と推測することができますが、これはまたいつか筆を改めて解説することにします。

 今回は、ひとまずこの出生時刻<9:30am>が正しいものとして検証を続けますね。

広末涼子の月に最も影響を与えるのは「ダークムーンリリス」

 アセンダント乙女座がもたらす清楚な印象、蟹座の太陽がもたらすふっくらとした顔立ち、水のエレメントらしい透明感、天秤座の月と火星がもたらす美形とセンス。

 しかし億単位のスポンサー違約金や、ママタレとしてのイメージダウンも恐れずに突き進ませた恋愛・性的衝動はどこから来ているのでしょうか?

 あの奥底に潜むセクシーさ、そして流出した「きもちくしてくれてありがとう」という、男なら悩殺必須の手紙を書かせる意識は、一体どこから?

 月と火星が合だから?いやいや、誤差が3度近くありますし、例えばサインが蠍座なら分からなくもありませんが、蠍座の月と火星が誤差2〜3度で合の人々が皆、広末のような激しい恋愛・性愛衝動を持つということはあり得ません。

 金星がMCと合、かつASCとスクエアなのは一つの動機になりえますが、それでもまだ根拠としては弱い。

広末涼子の月とダークムーンリリスはサビアンシンボル天秤座2度で合
月:天秤座1度17分
ダークムーンリリス:天秤座1度32分

 答えはやはりリリス。彼女の恋愛衝動やセクシーさの最も強力な出生図的根拠は、月とダークムーンリリスの超タイトな合です。誤差わずか0度15分!

 月的なイヴと、月になることを拒否したリリスが、内面で同居しているのが広末涼子です。

  2種のリリス共通の象意、ダークムーンリリス特有の象意はこちら。

2種のリリス(True / Mean / DM)に共通する象意
【1】秘めたる欲望や想い / 抑圧された怒り
【2】それらの欲望、想い、怒りの解放
【3】光に対しての闇 / 闇を光へ昇華する
【4】父性(男性)的なものへの反抗心
【5】娼婦性とフェミニズム / 常識的な男女関係の拒否
【6】反社会(超社会)的、反権力的精神
【7】不平等や差別への反骨精神

【リリス完全解説1】西洋占星術の2つのリリス〜象意と起源 / Evidence Based Astrology

ダークムーンリリス(DMリリス)の象意
【1】虚実の「虚」をあらわすもの
【2】無(虚)から有(実)を生み出す創造性
【3】目に見えないものへの意識(精神世界への適性)
【4】現実的なものへの強い反抗心
【5】最も深層にある隠されたプリミティブな月

【リリス完全解説1】西洋占星術の2つのリリス〜象意と起源 / Evidence Based Astrology

 ベストマザー賞に輝きながら禁断の不倫に走るのも、彼女の月に影響しているリリスを知れば、納得できる話です。あらゆる男性性と父性に反抗し、社会の常識を飛び越えようとするのがリリスであり、それがいつも彼女の心(月)の中にいます。

 月は日常的な安らぎでもありますから、リリス的欲求が満たされない限り、彼女はフラストレーションを溜め込んでしまうでしょう。

 常識や社会の制約に縛られず、情熱的に恋愛をしている姿に羨ましいと感じている女性もきっと多いでしょう。本人は内に抱える荒々しい情動に困ることも多いかと思いますが、だからこその魅力があります。

 この村中璃子のコメントは「広末のリリスが大衆に希望を与え、(母の象意をもつ)月が槍玉に上がっている」ことを示しています。

写真:稲垣謙一
「母」だけに収まりきらないプリミティブなエネルギーを感じます

 皆が実は抱えている欲求を軽々と実行し、仕事を失うも億単位の違約金も何のその。これがリリス・パワーです。

「虚」は「何にでもなれる」

 ダークムーン(ウォルテマスの月)」は「虚実の虚」であることの仮説と検証をリリス完全解説2で展開しました。

 この意味から、ダークムーンリリスは俳優業や芸能界に向く性質を持ちます。虚構を売る映画、ドラマ、芸能は、厳しい現実に疲れた人々の心を癒します。

 ダークムーンリリスの影響を強く受ける広末涼子は、女優志望でありアイドルになるつもりはなかったそうです。それにも関わらずアイドルとして絶大な支持を得ることができたのは、虚になりきれる天性の才能があったからかもしれません。 

 彼女の2019年インタビューにて、自伝を書くことについての回答の中に印象的な表現があります。

「そうしたら私への先入観で、作品の邪魔になる。演じることが仕事なのに、どうしてプライベートを語らなきゃいけないのかなって思っちゃいますね。『作品を見てください』って。選んで一生懸命に演じている役が、そのときの私を反映してないわけがないから。だからこそ作品を充実させて、作品を通して私がいろんな色に見えればいいと思う。私生活がどうであれ、いい作品、いい芝居ができればいいんじゃないかって」

私の人生、ハチャメチャですから――広末涼子が笑って語る「私はマリア様なんじゃないですか?」(Yahooニュース)

 女優なのに、なぜプライベートの事実を語る必要があるのか、作品に反映された私を、様々に観てくれれば良いのではないか。よくある女優魂のようなものかも知れませんが、DMリリスを匂わせる発言です。

 キャリアを振り返ると、演じてきたキャラクターに一貫性はない。

私の人生、ハチャメチャですから――広末涼子が笑って語る「私はマリア様なんじゃないですか?」(Yahooニュース)

  「虚」を演じる才能とは、「何にでもなれる」という才能であるかもしれません。

目に見えないもので(DMリリス)で安らぐ(月)とは?

 さて、次はDMリリスをゴシップ的に読んでみます。鳥羽周作との不倫が発覚して間もなく、「広末の男の趣味が謎すぎる」という話題が盛り上がりました。

 内面的なものも意味していると思いますが、キャンドルジュンと鳥羽周作の特徴的なルックスによるものです。

 ホロスコープにおける月とは私生活であり、太陽が活動するためのエネルギーを充電するおやすみモードであり、安らぎです。ゆえに結婚の相性に月は非常に重要となります。

 広末は月とDMリリスの合です。目に見えないもの(DMリリス)が彼女に安らぎ(月)を与えることになります。

 言い換えると、彼女が私生活を共にする結婚相手に求めるのは、外見よりも圧倒的に内面的な魅力(目に見えないもの)だという事になります。

写真:週刊女性PRIME
外見(目に見えるもの)よりも内面(目に見えないもの)を求める広末涼子

 こう言っちゃうとキャンドルジュンと鳥羽周作の見た目が良くないという話でなんだか悪い気がしてきますが、また言い方を変えれば、どこか影のあるルックス(もちろん人格も)が好きだという読み方も出来ます。

 月とリリスの比較だと、月が陽で、リリスが陰です。広末は公の場では明るいキャラクターで知られていますし、本人の著書「ヒロスエの思考地図」は「私はポジティブ人間です」という言葉で始まるように、本人も陽キャを自認していますが、家に帰って安らぎ(月)を与える人のタイプは、陰の性質が強い人です。

映画ナタリー

 彼女が芸能界進出後、最初に交際した男性として知られる俳優の村田充も、そのルックスに影 / 陰を感じられます。

 ※月は「素の自分」でもあるので、広末自身も陰的な気質を強く持つ人です。そうでなければ「哲学」をテーマに出版はないかなと思います。

月や火星のサインを読むだけでは分からないこと

 広末は月と火星が天秤座です。月は私生活に求めるもの、女性にとっての火星は好きな男性のタイプにもなります。以下、占い系ポータルサイトから引用します。

【月天秤座の女性が好きになる男性の特徴】
 月星座・天秤座の女性は、美しいものだけを見て過ごしたい傾向あり。表面的にもその裏側も美しくありたいのです。そのため、好きになるタイプは汚点や裏の顔を持たない男性のはず。なお且つ、優しくて頼りになり、わがままを許してくれる男性でしょう。

月星座・天秤座の性格、恋愛傾向は? 相性のいい星座も伝授 / 占いTVニュース

【火星天秤座の女性が好む男性のタイプ】
 上品なきれいめ男子が好み。デートも段取りよく、卒なくこなすスマートな人が好き。お互いの距離を適切に保ち、ときには客観的にクールな意見を言ってくれるような人がタイプ。

「火星星座」で恋愛を読み解くには? 12星座別・火星星座で見る恋愛傾向

 「汚点や裏の顔を持たない男性」はキャンドルジュンには全く当てはまらないようです。「聖人」と呼ばれる裏に、頻繁な不倫、暴行の疑惑あり。

キャンドルジュンに暴行された直後の従業員とされる告発写真
写真:週刊女性PRIME - キャンドル・ジュン氏 元従業員が告発した“殴る蹴る”暴力行為の裏の顔に、疑念が拭えない「1人で示談にした」広末涼子も知らない不倫“後始末”の手段 

 鳥羽周作も過去に従業員への給与未払いがあり、最終的に労基署に通報され約50万の支払いを命じられた過去が文春により報道されています。裏表は少なそうなタイプに見えますが、裏の顔が無いとは言えなさそうです。

 「上品で綺麗め男子」は、二人ともに微塵も当てはまらないでしょう。

 これら一般的な占いが当たらない疑問も、ダークムーンリリスを読めば整合性が取れます。

  • 月とDMリリスの超タイトな合 - 誤差わずか0度15分。

  • 月と火星の間にDMリリスあり - DMリリスと火星の誤差は2度35分

 このアスペクトが、月や火星のサインの影響力を遥かに上回ります。「ヤバい男を好きになる」というのも、広末の出生図から見れば自然なことです。

 例えばいくら良い人であっても型にハマったフツーな男と一生を共にするのは、リリス女には耐え難い退屈です。

最初に本質を突いた辛酸なめ子

 さて、ここから辛酸なめ子の話に移ります。彼女はキャンドルジュンの本質をいち早く文章化し、ネットニュースに掲載しました。

 キャンドルジュンについて、話題の記者会見で印象が止まっている方も多いかと思いますので、簡単に振り返ります。

 6月18日に、キャンドルジュンは単独で記者会見を行いました。

 長々と不倫と関係のない自身の反原発活動などを交えながら、聖人夫を演出するこの会見、特に男性からの称賛の声が多くありました。

 それと同時に、あの会見はモラハラだとする声も女性を中心に多く見られました。

 私自身も当日に全て見ましたが、マスコミに発言を切り取るなと強調するわりには、自分のことは明らかに自分に都合の良いように事実を編集して語っているように感じられ、嘘くさく偽善的な印象が強く残りました。

 しかしTBS会見動画のコメント欄を見れば分かりますが、彼の思惑通りに圧倒的にキャンドルジュン称賛の嵐です。

 その後6月26日、キャンドルジュンから暴行を受けた元スタッフからの告発が女性PRIMEに掲載されます。

 キャンドルジュンは策士だと元スタッフからの告発もありましたが、男性を中心に、皆ころっと騙されたのですね。その様子を的確に示す、6月28日に投稿された良記事がこちら。

 ざっとキャンドルジュンを中心に広末不倫騒動を振り返りましたが、6月22日にいち早くキャンドルジュンの偽善を暴く良記事をリリースしたのが辛酸なめ子です。

 リリースから1週間後、ようやくこの記事に出会った私は夜中に大笑い。辛酸なめ子のセンスに大変な感銘を受け、出生図をチェックし、彼女のダークムーンリリスを知るに至りました。

広末涼子と辛酸なめ子の共通点

 なぜ辛酸なめ子はキャンドルジュンの偽善、欺瞞をあっさりと突くことが出来たのか、その秘密を出生図から探っていくと、大変面白いデータを抽出できました。

 彼女はダークムーンリリスとMCの合を持つことを前回の記事でお伝えしています。

 広末涼子は月とDMリリスの合 - 誤差0度15分。
 辛酸なめ子はMCとDMリリスの合 - 誤差0度18分。

 どちらもほぼ誤差無しの超タイトな合。DMリリスからは「目に見えないものへの意識」がもたらされ、欺瞞に気が付く能力が与えられます。

 だからこそ辛酸なめ子はキャンドル会見の本質をすぐさま見抜いた。
 DMリリスの影響が強いのは広末とも共通なので、広末に対する共感や感情移入も発生し、それがキャンドルジュンに対する洞察にさらなる力を与えた….

  ということが考えられます。
 
 が!

 理由はそれだけではありません。もっと深い秘密が出生図に隠されてます。それは5種の出生図を横断的に読み取り、トランスチャートのアスペクトをチェックすることで発掘できます。

 すでに前回紹介したテクニックであり、勘の良い方はすでにお気づきかもしれません。

前回の記事から引用
辛酸なめ子とサン=テグジュペリの5チャートシナストリー(1)

トランスチャート*で火星と火星が合(サビアン乙女座21度)
(『トランスチャートで合』 = 異なる出生図のシナストリーで合の意)

 辛酸なめ子が『星の王子さま』を新訳するに至った運命と能力は、著者のサン=テグジュペリと同じサビアンシンボルの火星を持っていることが、ひとつのホロスコープ的根拠であると前回の記事で解説しました。

 そして辛酸なめ子自身はトランスチャートで月とダークムーンリリスの合を持つことも解説しました。彼女はサイデリアルチャートに山羊座2度の月、ドラコニックチャートに山羊座2度のDMリリスを持ちます。

前回の記事から引用
辛酸なめ子の5チャートリーディング

トランスチャートで月とDMリリスが合(サビアン山羊座2度)

 さらには辛酸なめ子の月とサン=テグジュペリのDMリリスはトランスチャートで読めば牡牛座10度で合です。彼女が『星の王子さま』に持った情熱は、ダークムーンリリスによるものであったという揺るぎないエビデンスです。

前回の記事から引用
辛酸なめ子とサン=テグジュペリの5チャートシナストリー(2)
トランスチャートで月とDMリリスが合(サビアン牡牛座10度)

 ということで出生図に隠された秘密の答えです。広末涼子は月とDMリリスの合、辛酸なめ子も実は(隠れ)月とDMリリスの合という、極めて似通った月の性質を持っていたのでした。

実は2人とも月とDMリリスの合!
トランスチャートアスペクトは「隠れアスペクト」といったニュアンスの作用があります。

 上の図を見て、「コレは惹きつけ合う関係だ!」とさらなるポイントに気付いた方がいるならば、当理論をよく理解されています。

【広末涼子と辛酸なめ子の5チャートシナストリー】
天秤2  広末涼子   :月 + DMリリス
山羊2  辛酸なめ子  :月(S) / DMリリス(D)
・月と月のスクエア
・DMリリスとDMリリスのスクエア
・月とDMリリスのスクエア

S:サイデリアル
D:ドラコニック
詳しくは↓の記事で

 強烈に惹きつけ合う関係となる月と月のスクエア、さらにDMリリスとDMリリスのスクエアが天秤2ー山羊2のサビアンシンボルで形成されています。

 シナストリー(相性図)におけるスクエアは結婚に必須のアスペクトです。100%の夫婦が軸、月、リリスなどに誤差1度以内のスクエアを持つことを「スクエアの本質 Part.2」にて科学的アプローチでエビデンスを提示しています。

 広末涼子と辛酸なめ子のシナストリーには、軸と軸のスクエアもあります。

軸と軸のスクエア 柔軟宮20度
乙女20 広末涼子 :ASC(S)
 魚20 広末涼子 :DSC(S)
射手20 辛酸なめ子:太陽(D)

 月とDMリリスの合の共通は、似た感情的感覚をもたらします。
 月、リリス、スクエアのシナストリーは、強烈に惹き合う関係です。
 
 なぜ惹き合うのかといえば、その相手は自分と全く異なる性質を持ちながらも、一緒になることで安定するから。男と女が求め合うことによく似ています。

 もともとは「ひとつ」だったものが男と女に分割されてしまったとしたら、シナストリーでスクエアとなる相手は、自分に欠けているマスターピースを持っていると考えることもできます。

最凶アスペクト「スクエア(90度)」の本質(ポール&リンダ・マッカートニー Part.5)/ Evidence Based Astrology

 つまり辛酸なめ子にとっての広末涼子とは、自身と似た部分を持ちながらも、欠けているマスターピースを持っている非常に興味深い存在です。だからこそ、広末に関する彼女の記事は、他の人物をピックアップした記事と比較しても群を抜いて面白い。非常に強い意識の共鳴と関心が、なめ子の筆を躍らせるのです。

 今回のキャンドルジュンの記事に関しては、出だしの数行からもう爆笑もの。言葉選びのセンスの良さに脱帽です。

 「すべての人の心に灯火を」そんなメッセージを発信したキャンドル・ジュン氏でしたが、灯火どころかニュースサイトもSNSも雑誌も延焼状態になっています。会見で火に油を注いでしまったのかもしれません。火の扱いに慣れているはずのキャンドル・ジュン氏ですが、怒りの炎が抑えきれなかったのでしょう。

キャンドル・ジュン氏、親のような慈愛だけど保護者目線。広末涼子の「濃い化粧」「派手な格好」に小言|辛酸なめ子(女子SPA!)

 特筆すべきは、ころっと騙された為末大や吉田豪とは異なり、彼の内面に煮えたぎる怒りの炎をしっかりと指摘していること。

 キャンドル・ジュン氏の評判を聞くと、とにかくいい人でめったに怒らない、とのこと。そんな彼がこのような会見を開くのはよっぽどです。  
 淡々としているようで内側は煮えくり返っているのかもしれません。ろうが外に垂れにくく、内側が溶けていくキャンドル・ジュン氏のキャンドルのように……。

キャンドル・ジュン氏、親のような慈愛だけど保護者目線。広末涼子の「濃い化粧」「派手な格好」に小言|辛酸なめ子(女子SPA!)

 彼の怒りを、彼のキャンドルに例えるセンスも非常に秀逸。

 キャンドルジュンは、広末が狂っていて自分は冷静かつ寛大であるようなイメージ付けを試みましたが、ミス・ダークムーンリリスにはいとも簡単にバレてしまいます。彼こそが怒りを抑えられない性格であることが、後に女性PRIMEによって暴露されるのでした。

本質を突くダークムーンリリス

 辛酸なめ子の記事がアップされた翌日、ダイアモンドオンラインから同じくキャンドルジュンの穏やかな口調に隠された攻撃性を指摘する記事がアップされています。

 "なぜかというと、広末さんのことを「最高の母」「良き妻」と持ち上げる反面、彼女の日常態度や心の内面を「優しい口調でディスっている」からだ。"

 "つまり、ジュンさんは「最高の母親」と持ち上げながら、「女優・広末涼子」の商品価値を徹底的に破壊し尽くした、という見方もできるのだ。"

キャンドル・ジュンさん「広末涼子は良き妻で最高の母」会見が失敗といえる理由 / 窪田順生(Diamond Online)

 記事全体を通して指摘は妥当なものであり、今回の不倫騒動を正しく理解するための良記事です。しかしキャンドルジュンの狙いについては、以下のような見解の差があります。

 しかし、あのマイペースな会見と、実直な雰囲気を見る限り、そのような策士的な人ではないと感じた。
 となると、「普段から思っていたことを、うっかり吐き出してしまった」のではないかと、個人的には思う。実は会見ではこういうことがよくある。

キャンドル・ジュンさん「広末涼子は良き妻で最高の母」会見が失敗といえる理由 / 窪田順生(Diamond Online

 滔々(とうとう)と話しながら「えっと、早くしゃべろですよね、すいません」「先月じゃなかった今月です」などと自分ツッコミも入れていました。これもまた人の心をつかむ話術ですが、不倫された会見にしてはどこか余裕が漂っています。

キャンドル・ジュン氏、親のような慈愛だけど保護者目線。広末涼子の「濃い化粧」「派手な格好」に小言|辛酸なめ子(女子SPA!)

 確かに「うっかり吐き出した」発言もあったように見えますが、キャンドルジュンが策士ではないということはあり得ません。7月31日に女性PRIMEにアップされた「ブラック被災地ビジネス」と題された記事を読めば、少なくとも「実直な性格などしていない」ことは明らかです。

 辛酸なめ子はダークムーンリリスの力を仕事と言葉で存分に発揮できる出生図を持っています。

辛酸なめ子は水星(言葉)×MC(仕事)×DMリリス(目に見えないものへの意識)の合を持つ

 目に見えないものを見る力とは、見えないところにある本質を突くことのできる能力です。

 ちなみに、実はキャンドルジュンも広末涼子と同じサビアンシンボルのDMリリスを持っている可能性があります。

【ヒロスエ、キャンドル、なめ子の5チャートシナストリー】
天秤2 広末涼子      :月 + DMリリス
天秤2 キャンドル・ジュン :DMリリス(S)※出生時刻0:45-11:25の場合
山羊2 辛酸なめ子     :月(S) / DMリリス(D)

 出生時刻が午前0:45〜午前11:25の場合、彼のDMリリスは天秤座の2度であり、この時間から外れたとしてもサビアンシンボル1度違いの確率が濃厚です。

 広末がキャンドルに一気に惚れてしまった理由でもあり、辛酸なめ子がキャンドルジュンの会見に釘付けになった理由、極めて正確に彼の世界観を文章化できた理由にもなるでしょう。

ヒロスエ=リリス=魔女

 辛酸なめ子の著書「ほとばしる副作用」は、様々なアイドルや芸能人をネタに書かれたエッセイです。今ではコラムニストとして有名な彼女ですが、この作品はコラム集としては処女作です。

 MEGUMIや小池栄子などと並んで広末涼子についてのコラムがありますが、処女作ですでに広末涼子の本質を突いています。導入部分だけ引用しましょう。

「ひみつの涼子ちゃん」 
 聞いた話によると、デート中のヒロスエにファンが声をかけたら彼氏が突如激昂し「彼女はアイドルじゃない!!人間なんだ!!」と殴りかかったそうです。ヒロスエは最近のインタビューでも「人間として伝えたい」とやたら人間を強調しているのが不自然きわまりありません。
 怪しい……もしかして広末涼子は人間ではなく、魔女なのでは? 前からあの願望成就率の高さはおかしいと思っていました。

ほとばしる副作用 / 辛酸なめ子 著

  みなさんお気づきでしょうか。リリスとは、魅惑的な外見と性行為で男を誘惑する、夜の夢魔サキュバスです(リリス完全解説1参照)。つまり魔女だと考えても良いでしょう。

 今ちょこっと画像検索してみましたが、ある作家が「ダークムーンリリス」というタイトルの小説を出版しており、表紙には魔女の帽子を被ったセクシーな女性の写真が使用されていました。

Dark Moon Lilith /  Misty Evans 著

 10天体の中で最も本性をあらわすのは月ですが、その月とダークムーンリリスが完全に融合しているのがヒロスエです。

 つまりヒロスエは魔女。そしてトランスチャートで月とDMリリスが合の辛酸なめ子も隠れ魔女。だから同じ匂いを嗅ぎつけて、「人間として伝えたい」という何気ない言葉に「怪しい…」と勘づくことができたのです。

 引用した導入の後には「ヒロスエが魔女である根拠」が綴られていくのですが、コレがまた秀逸で爆笑ものなので、続きはぜひ書籍でお楽しみください。

キャンドルジュンの欺瞞を最速で公言した男・平本蓮

 キャンドルジュン会見のあと、女性を中心に「モラハラ」の声が多く上がったは前途の通りですが、もっと適切な言葉で本質をいち早く公言した人物を、会見の翌日6月19日にTwitterで見かけました。

 格闘家の平本蓮です。

 「自分の事好きすぎ」コレは本質を突いています。どんだけ関係ない福島や原発の話すんだと。自己憐憫も自殺を仄めかすのも典型的なナルシシズム。「死にたいなら勝手に死ね」は昨今の風潮の中、タブーを恐れずよく言ったと褒めたいところです(笑)

 会見翌日はまだキャンドルジュン称賛が渦巻いている時で、その最中にコレだけハッキリとモノを言うのは、よほど「見えている」からでしょう。

 その証拠を出生図はやはり提示します。

平本蓮の出生時間は不明なので正午で作成

 彼が生まれた日、DMリリスは実度数で乙女0度59分〜乙女3度13分の間で動きます。ドラゴンヘッドは0度03分逆行するのみでほぼ動かず、サビアンシンボルで乙女座3度です。DMリリスは、11:00〜21:40の間、乙女座3度にあります。半日弱の確率でドラゴンヘッドとDMリリスが乙女座3度で合となっています。

 やはりDMリリスの影響を受ける者、見えないものを察知しますし、広末に深く共感してしまったということでしょう。

 1万字を軽く超えてしまっているので、今回の記事はこれにて締めくくります。タイトルを「広末涼子VSキャンドルジュンをリリスで読み解く」とし、アンチ・キャンドル的な見解に偏って記事を書いてしまいましたが、私も結構な「ダークムーンリリス人」の出生図を持っているので、意識に偏りが生じます。ご容赦を。

 リリス完全解説1、2、3と続けて、ほとんど誤解、無視をされているダークムーンリリスについて、5チャート・リーディング法を用いて世界初の本格的解説&実例によるエビデンス提示をしています。

 面白かった!勉強になった!という方は、リリス完全解説1&2の投げ銭記事購入でのご支援をお願いいたします。

 もちろん、他の記事購入でのご支援も大歓迎です!

次回予告

 次の記事でも引き続き、広末涼子×キャンドルジュンの関係性を5チャートシナストリーから読み取りつつ、トランジットとプログレスを利用して「なぜこのタイミングでの不倫騒動だったのか」を読み取るテクニックを公開します。

 これまたビックリするくらい正確に、事象とホロスコープが一致しています…お楽しみに。

※当記事の人名は全て敬称略で書かせて頂きました。

セッションのお申し込みはこちらから





 




サポート頂けると嬉しいです。研究と記事化の励みにさせていただきます。記事のシェアも大歓迎です。