見出し画像

ストレスのサイン

私は自分のストレスたまり具合に気付きにくいのだが、長年の経験から
「あ。ストレスたまっているんだ」とわかるサインがいくつかある。

風呂が面倒に感じ夜更かししたくなる。
バリバリしたもの(ポテトチップス、お煎餅、小魚アーモンドなど)が食べたくなる。
買い物がしたくなる。

現在まさに上記の状態である。

買い物は服を買わないチャレンジ中なので、大きな出費は避けられているが、出張先の駅のガチャガチャに誘われ成人してから初めてやってしまい、なんだか5回もまわしてしまった。(私は福袋やガチャガチャなどなにが出るかわからないものに本来はお金を使わないのだ)

あぁ。気をつけよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?