見出し画像

錆まみれ日記

こんばんは、錆さがです。
いや、初めまして。錆さがです。

名前にさがと入っているのにこの人生何も佐賀とは関係の無い人生を歩んできました。

ところで、インターネット人(略称:ねとんちゅ)の皆さんはこの暑い夏をどうやって乗り切っているのでしょうか。
どうせクーラーで冷えきった部屋かネカフェで過ごしているんでしょうね。
だが私は違う。このクソ暑い令和の炎天下でこの文を書いている。
これは他のねとんちゅ達に私の耐熱性マウントを取っている訳ではなく、シンプルに部屋が暑すぎるせいだ。
今日で部屋よりも外の方が涼しいということがあっていいのだろうか…まぁ、それは各家庭異なるだろう。
だが、私の家庭はクーラーを導入していない。


死ぬって

いや、ほんとに


死ぬって

イオンに売っていたやけに高いだけで風量もないカスみたいな送風機でどうにかやっていこうとしている。

死ぬって

風量がマジでそよ風、換気扇に負けてる。
こんなカス送風機が3500円。

おかしいって

一応USB充電的なのも出来るらしいけど、こんなもの他にどこで使えってんのよ。
ちょっと暑い春か秋頃の老人ホーム位だろ、こんなもの使うの。

助けてください。

そんなSOSをUQのギガを使ってお届けしました。
錆さがでした。

残り充電12%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?