見出し画像

『ドラゴンボール』のヤムチャ名場面記事を書かせて頂きました〜

相羽です。

最近Twitterなどで、そろそろリリースされます!

と言っていた、僕がここしばらく取り組んでいた『ドラゴンボール』のヤムチャに関する記事がいよいよ公開されましたので、告知させてください。

数年前から、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる漫画WEBメディア、

●マンガフル

https://mangafull.jp/

様で、

「ヤムチャの成長を振り返る」
「ヤムチャってカッコいい!」

という趣旨の記事を書かせて頂きました。

事前に読んで貰ったライターさんの感想。↓


「懐かしさを感じながら、ヤムチャ成分が注入されたため、外伝の『転生したらヤムチャだった件』が読みたくなり、実際に読みました。笑」


…意味が分からない感じですが(笑)、何かパワーがありそうな記事なのは感じて頂けるのではと!

二ヶ月くらいヤムチャについて考え続けた僕が到達した。ヤムチャの結論。前向きなパワーと共にお届けです。

見届けて頂けたら喜びます!↓

●ドラゴンボールのヤムチャ名場面10選!カッコわるい?いえいえ!初登場から元カノの息子に大事なことが言えるようになるまでの成長を振り返る/マンガフル

https://mangafull.jp/column-dragonball-yamcha

読んでみてちょっとでもピンときて頂けた場合は、SNS等でシェアして頂けたら喜びます。Twitterをやっておられる方はこちらの僕の記事告知ツイートを、リツイートしてやって頂けたらめちゃめちゃ嬉しいのでした~。↓

https://twitter.com/sabishirokuma/status/1674706844970000386

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?