見出し画像

沖縄一週間ドミトリー生活記録。いつかめ【プロットだよ】

はじめに

このエントリは沖縄一週間旅行をレポ漫画に起こす上で土台となるプロットです。読みづらいところがあるので、了承の上楽しんでもろて。

なかみ

今日はのびのびドミトリーの中で過ごしています。
朝9時に起きられたおかげで朝ごはん。久しぶりだ…
カレーを作っていた宿泊客からカレーを恵んでもらったので、ブロッコリーをシェア。
おかみさんから味噌汁ももらった!
さぼ「なかなか豪華やーん!」
ほっこりした時間を過ごせた。
カレーを恵んでくれた人はしゃべるのが大好きで元気な韓国の人。好奇心旺盛なインスタグラマー。
さぼ「元気なの、ちゃんと3食食えてるからなんじゃ…?」
〜〜〜〜〜
お昼から夕方まで、庭の草っ原で寝てました。
さぼ「風は強いけど地面にはそこまで拭きつけてない!?」
原っぱで昼寝、気が向いたらアナログで絵を描くを繰り返してのんびりできた。
〜〜〜〜〜
夕食の後、星を見てました。
たぶんだけど、オリオン座、北斗七星らしきものが見えてテンションあがった!
関東よりも光源が少ないおかげか星ははっきり見えた
さぼ「パシャパシャ!関東戻ったら自慢したろ」
〜〜〜〜〜

せんでん

このプロットをレポ漫画にするのはちょー大変たなので、カンパしてくれる人に応じてページ数を決めようと思います。続きが読みたい人は一口500円からさぼっちに送ってみてください。
マンガの最後、スペシャルサンクスに名前載せます。

ほんじゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?