【フレンチトースト】オリエンタルホテルで提供されている本格レシピ!

【PDSレシピ】1日20食限定フレンチトースト
https://youtu.be/jFvMo5v6fMI

オリエンタルホテルで提供されているフレンチトーストの作り方を出し惜しみせずに教えてくれているのは、本当にありがたいです。
手間暇かかっていますがその分美味しそうです。
このフレンチトーストが朝食で提供されているのはコストパフォーマンスいいですね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

1日20食限定!
オリエンタルホテル神戸の人気メニューフレンチトースト

私たちPlanDoSeeのパティシエが文字レシピだけでは伝えきれない細やかな調理の行程を動画にて実演させていただきます。

ご家庭で美味しく作れるようにアレンジしているので是非一緒に作りましょう。

動画元
Plan Do See Inc.
https://www.youtube.com/watch?v=jFvMo5v6fMI
#Plan Do See Inc. #オリエンタルホテル #フレンチトースト #朝食 #本格レシピ #人気メニュー #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。