【本気】いつもは愛されキャラですが、緊急時は野生がでるようです。

一瞬だけ本気を出す室内犬
https://youtu.be/-yfvGaqOuRA

らんまる君でも危険が迫ったら警戒スイッチがオンになるようです。
ワンちゃんっていつもはかわいい顔していますが、いざとなったら野生がでてきますね。


↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるは部屋(なわ張り)に侵入してきた飛ぶ虫に敏感です。

今回の動画では、らんまるがいる部屋(なわ張り)に大きなハエが入ってきて大きな羽音をさせながらコツコツ壁にぶつかっていました。

その音に驚いたらんまるは、その正体を突き止めようとなでなで体勢からばねのように一気に起き上がりました。

ハエは動くのが速いので、らんまるにはなかなか見えず定点を監視しています。

[密着]柴犬らんまる24時
https://twitter.com/ranmarufrontier

動画元
柴犬らんまる2
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw
#柴犬らんまる #なわばり #警戒心 #スイッチ #本気 #平和 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。