【サウスポー】巨人の左腕、高梨雄平選手がカレーを作るYouTube!

たかなしきっちん 「変則左腕」の「本格カレー」
https://youtu.be/KrWAIbaFBXg

高梨選手がコックの姿でカレーを作っていくたかなしきっちん。
ネーミングはモコズキッチンに寄せているのかもしれません。
個人的には、コック帽から髪の毛が出ているのはNGなのでもやもやするのですが、あえてそういう風にしているのかそうでないのかよく分かりません。
ですが、他の選手のために一生懸命カレーを作ることは素晴らしいことなので深くは考えません。
味見をしっかり行ったり、丁寧な仕事ぶりで野球以外も筋の良い感じがしました。
野球以外のことも真面目に丁寧に頑張る高梨雄平選手にぜひ活躍してほしいです。
コロナに負けずに頑張ってほしいですね。

動画元
読売ジャイアンツ
https://www.youtube.com/channel/UCXxg0igSYUp0tqdd6luPEnQ
#高梨雄平 #野球選手 #左腕 #ピッチャー #巨人 #読売ジャイアンツ #たかなしきっちん #料理動画 #本格カレー #手作り #原監督 #YouTube #YouTube動画 #人気チャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。