見出し画像

【毎週投稿#032】素で、先週の毎週投稿を忘れてた!!! 腰痛は徐々にではなく唐突に来るぞ。

重いけど、頑張れば持ち上げられないことはない。

そんな感じで、引っ越しとかで、腰をかがんで荷物を持ち上げて運んでいるそこのアナタ。アウト!

気をつけたほうがいいです!

腰の筋肉疲労ってのは知らず知らずのうちに溜まって、重い荷物を持ったときに、脈絡なく突然バクハツしちゃいます!


どうも、田村サブロウです。

めちゃくちゃ腰が痛いです。

背筋をまっすぐ伸ばすことが非常に困難です。

昨日、駅から家に帰るまでが特に酷くて、一歩一歩歩くごとに不意に訪れる張るような痛みに苦しめられました……。

回復に専念しないといけないため、私が本来行くはずだった今日のバイトは代役を立てました。こんなこと初めてです。

せめて、時給が高くなる明日の夜勤までには回復しておきたいなぁ。


こういう腰痛って、いつもだったら風呂に入って体内の血の巡りを良くしたら治っていたのに、今回はそうはならず。

腰痛に効くという入浴剤まで購入して、風呂に入る際に使用したんですけど、残念ながら効果は不十分。

きのうは体を横向きの楽な姿勢にして寝て、目が覚めたら腰痛は綺麗サッパリなくなって……いない。それどころか悪化!

なんか、背骨の芯に金属の延べ棒があって、無理やり折り曲げると延べ棒がぼきいっと折れて激痛が走るようなイメージです。

ぐあああああ。


まぁ、こんな訳で。

安静にしないといけない都合上、普段の習慣もいつも通りというわけにはいかないので。

腰痛回復に専念するため、毎週日曜13:30恒例だった私のマスターデュエルの動画配信は、今日は中止せざるを得ないわけです。

ああ、しんどい。

はやく腰の状態が痛みのない通常の状態に戻ってほしいぜ。

今週はここまで。
これにて御免。


……と、ここまでが。

本来、先週日曜に投稿する筈だった、毎週投稿の内容でした。


素で投稿を忘れてた!

というか、下書き保存を押したまま、投稿したと勘違いしてしまっていた!

ど畜生! 腰痛のせいだ! 腰痛のせいだ!


今度こそ、今週はここまで!
これにて御免! うわーん!😭

余談!

先週は腰痛で休みましたが、今週はTwitch配信しますぞ!👇

13:30より、マスターデュエルの動画配信をします。

先月はイド軸の烙印ビーステッドでマスター1にギリギリ到達!

いえい!👍


もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。