見出し画像

【毎週投稿#020】ごめん、短文記事! ここ最近、fateや月姫の沼に漬かって時間を浪費。😅

名作というものは、何年経って読んでも色あせない。

読者の心に強烈な印象と、数年経って「久しぶりに読んでみたい」と思わせるだけの強烈なパワーがある。

そう勝手に考えている私が、つまり何が言いたいかというと。

ここ最近、fateや月姫の動画を読み漁っていて、時間が経つのを忘れてしまった~~~~!!😅😅😅

怠惰! 怠惰じゃああああ!!


どうも、田村サブロウです。

冒頭の通り、時間を浪費しすぎてあまり余裕がない(自業自得)ため、今週の記事は短めです。すいまそん。

もうほとんど告知だけですね。

毎週日曜恒例!

今日の13:30より、マスターデュエルのTwitch配信を行います!👇

マスターデュエルの汎用UR、全て集まるのはいつになるのやら。

いつか鉄獣戦線デッキを作る時のために《戦華盟将-双龍》あたりも欲しいのに、私のマスターデュエルにおける最大目標がヒーローデッキの完成だから、どうしても後回しになってしまう。ぐぬぬ。

てなわけで、短いですが今週はここまで。

……我ながら、マジで今週は短いな!?

それでも今週はここまで! ここまでったらここまで!
これにて御免!


ちなみにfateのヒロインで私が好きなのは遠坂です。
士郎の「とーさか」呼びが癖になる。👇

pixivとか二次創作とかそういうのまでも含めると、沼が、沼が、底なし沼のような夢中が!

おい、その先は地獄だぞ。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。