見出し画像

【毎週投稿#033】暑くて家の中で汗を拭きまくる今日このごろ。💦

家の中が暑っちい。💦

あまりに暑いもんだから、最近は風呂を新しく沸かさずに、冷えてぬるくなった残り湯にそのまんま入っています。

さすがに、使い回しすぎるのもあれなので、残り湯については適宜変えますけどね。


どうも、田村サブロウです。

汗を吹くためのタオルが常備品になりつつある今日このごろです。

さて、今週の毎週投稿ですが、驚くほど書くことが無いッ。

強いて上げるなら、ブックオフオンラインで注文して古い本をたくさん買ったこととか、今週は深夜勤が割と多かったことぐらいか。

いろいろ買ってますよ。

戦闘妖精雪風とか、TwelveY.O.とか、ヘヴィーオブジェクトとか。

ヘリコプターの撃墜シーンのサンプルが欲しい、と思い立って、その描写が出てきそうな小説を買い込んだってわけです。

大型機械の破壊シーンはド派手でかっけえぜ。

名探偵コナンの映画とかでも、黒の組織のヘリを撃墜する所とか流れたら気分爽快じゃないですか。

芸術は爆発だ!


さて、毎週日曜慣例。

今日の13:30より、マスターデュエルのTwitch配信を行いますぞ~。👇

次のパックの目玉はラビュリンスと暗黒界ですね。

特に暗黒界は、あろうことか新規でデッキ融合が実装されるっぽいので、想像以上に環境に影響を与えそう。

ティアラメンツ暗黒界とか、作ろうかな。

暗黒界の龍神王 グラファは紙の環境でもティアラメンツに採用されてたっぽいし。

今週はここまで。
これにて御免!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。