見出し画像

【毎週投稿#022】マスターデュエル民の私から見たイシズティアラメンツへの印象(ビフォーアフターのAfter編)🤔

ティアラメンツ・レイノハート×3
ティアラメンツ・シェイレーン×2
壱世壊=ペルレイノ×1
壱世壊を劈く弦声×2~3
ティアラメンツ・ルルカロス×1~2
ティアラメンツ・カレイドハート×1

新パック「ブレッシングス・オブ・ネイチャー」で私が欲しいURカード

あはははははははははははは!!!(やけくそ)

1テーマに6枚URって尋常じゃないよぉ!!!😭😭😭

前代未聞の財布大虐殺!!!
もはや疑問の余地などなく、マスターデュエル運営は銭ゲバだあぁぁ!!!


どうも、田村サブロウです。

いつだったか、イシズティアラメンツを実体験する前の段階で、こんな記事を書いたのですが👇、今日はその続編的なやつです。

まだ私、ティアラメンツのURを集めきっていないので、イシズティアラメンツというデッキにおいて、自分で使った体験には欠けている段階です。

んで、相手から使われたイシズティアラメンツの印象しか無いわけですが……。断言できます。

強すぎる。無理!!


ここ最近、ティアラメンツへの対抗策として、墓地を扱うデッキに強いエクソシスターデッキを使っているのですが。

今のところ対ティアラメンツ、全戦全敗です😭😭😭

だって相手のターン凌いでも、こっちのターンで融合召喚してくるし!

アトラクターを通しても、バグースカX召喚されて時間稼ぎされるし!

一度でも墓地肥やしを通したら最期、制圧盤面があれよあれよと完成されて、あとに待ち受けるのは蹂躙のみ!

ペンペン草すら残らない!


スプライト環境での、「レベル2にあらずんば遊戯王にあらず」という金言が根こそぎ吹っ飛びました。

今は「ティアラメンツにあらずんば遊戯王にあらず」です。

驕り高ぶった平家が、別の平家に取って代わられた!

たけき者もついには滅びぬ? 別のたけき者にすげ替えられただけじゃい!

わーっはっはっは! わーっはっはっは!

うえええええええええええええええええん😭😭😭


最後に宣伝!

毎週日曜恒例! 13:30から!

遊戯王の動画配信をTwitchにて行いまっせ!👇

もうね、ティアラメンツが無いとマジで話にならない!

なので、真っ先にティアラメンツを取りにパック開封を行って、あわよくば必要数のURを揃えきってしまいたい。

春化精も強いんだよなぁ。

アマゾネスは……いいや。


今週はここまで。
これにて御免!

UR来い来い来い来い来い来い来い来い🙏

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。