見出し画像

【毎週投稿#030】マリオの映画、観てきたぞ! マリオ的なノリと勢いが映画の雰囲気に反映されていて素敵。

土管の中にひぁうぃごー!

マンマ・ミーア!

思ったよりドカンの中での移動って乱暴なんだな。

あと、まともに配管工やってるマリオとルイージを見たの、なにげに映画が初めてな気がするぞ。


どうも、田村サブロウです。

マリオの映画、観てきたぞ!

うん、けっこう面白かった。

マリオが飛んで跳ねて、ルイージがお化けにビビって、ドンキーコングがパワフルで、クッパ大王が悪役ながらコミカルで。

ピーチ姫については、原作ゲームで囚われの姫を演じる役にしては勇敢な部分が目立ったけど、もともとピーチはそういう性格だから良し。マリオ&ルイージRPGとかで。

総じて、マリオの世界観のノリと勢いがふんだんに詰まっていて、私としては満足できる映画でしたぞ。いぇい。


噂でしか私は聞いていませんが、前回のマリオの映画は黒歴史だったそうで。少なくとも今回は違うぞ~!

マリオカートが行われるパートでは、青コウラの恐ろしさまで描写されたのが地味に嬉しかった! うん!

スーパークラクションはどこだ!?
スターはどこだ!?
無い!? 無い!?
もうダメだ、防げない!
ああああああああああああああああああああああ!!!

どかーん。


とまぁ、戯言はさておき。

これ以上の感想は、これから映画を見る方のために内容に触れるのは控えておきます、っと。


さて、最後に恒例の宣伝。

今日は日曜日!

なので慣例として、13:30から私はマスターデュエルの動画配信をTwitchにて行いますぞ~!👇

ひゃああああああっはっはっはっは!!

月の書だ! アトラクターだ! 次元の裂け目だ!

除外除外除外除外除外!!

墓地を我が物顔で利用しまくる墓荒らし共に異次元の鉄槌を食らわしてやるぜ~~~~~!!

今週はここまで!
これにて御免!

スーパージャンプパンチ!
スーパージャンプパンチ!
スーパージャンプパアアアアアァァァンチ!

この記事が参加している募集

映画感想文

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。