夏休み☆

画像1 毎年楽しみにしている花火大会♪とっても良いお天気で屋上だからか風も心地よかったです♪
画像2 今年はあまりカメラに撮らずにこの目でじっくり・・・といいつつちょっと撮る(笑)。
画像3 ピアノの先生にいただいた万願寺とうがらし。初めて聞きました!煮浸しにしていただきました♪
画像4 夏祭り☆毎年この夏祭りの中のイベントスペースでベリーダンスを踊るのだけれど、今年は人が集まらず。久々にわたしも家族と屋台歩きを楽しみました(笑)。
画像5 娘の習い事もあったので夕暮れ時まで歩いていたら、後ろから商店街の方が走ってきて、娘に風船をプレゼントしてくれました♪
画像6 翌日の日曜も行きました(笑)。両日とも雨予報だったけれどなぜか晴れました!
画像7 全然関係ないけれど、三菱鉛筆ってかっこいいよね(笑)。息子の三角鉛筆がそろそろなくなってきたので、新しい鉛筆を補充。夏休みもあと二日。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?