見出し画像

関空から台北 エバー航空 ロイヤルローレルクラス

関空(KIX)→台湾(TPE)

スターアライアンス加盟航空会社

エバー航空 ロイヤルローレルクラスで

関空から台湾まで行ってきました。

バツマルクンとコラボ



座席の配列は2-2-2とかなりゆったりしていました

早速ウェルカムドリンクが来ました

私はお酒が飲めないのでオレンジジュースを

頂きました。



ウェルカムドリンクの後、機内食のメニューを持ってこられました。機内食は


和食、洋食、中華でした。ディンタイフォンあるーーーー!!!

カトラリーもバツマルクン
ディンタイフォンも迷いましたが洋食にしました

メイン。味はまあまあです、、            

写真撮り忘れたけどパンがとにかく美味しくて4つくらい頂きました笑

デザート。抹茶のフォンダンショコラ

約4時間のフライトで初エバー航空だったのでワクワクして寝れませんでした、、、


バツマルクンのクッションカバーをすごく可愛いとCAさんに言ったら、持って帰っていいよ。と言われたので持って帰りました。バツマルクントランプもくれました笑笑



初エバーだったのですがサービスも居心地もよく最高でした。また乗りたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?