見出し画像

『これも私』なんだよなぁ。

昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行って

理想の髪色と髪型になって
ルンルンで帰ってきたんだけど、


せっかくかわいくしてもらった姿で
写真を撮のを忘れてお風呂入ってしまった‪( ˙꒳​˙  )‬







今日は月末お金が足りなくて払えなかった
家賃を払いにコンビニ行ったら

振込用紙のハガキに記載されてた金額に
コンビニ独自の手数料が加算されて


全財産出したのに50円足りなくて
支払い取り消ししてもらって


そのままコンビニのATMでお金出して
もう一回支払い手続きした‪( ˙꒳​˙  )‬







いやー、ここ最近の自分ポンコツすぎる…w





でもこんな私も私なんだよなぁ。





ちゃんとしたいけど
ちゃんとすると疲れきってしまう。


理想は高いけど
腰は重くて努力が嫌い。


自分を大事するのが下手くそで
相手に期待しすぎて自爆する。






治したいところはいっぱいあるけど

まずは『これも私だ』って認めて
白旗あげてくところからだなー。







オチもなにもないけど今日はこれで終わり!ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?