見出し画像

日々のきらめき

30代40代の頃は生活が苦しすぎて、一瞬で楽になる方法を探し求めていた。

いつかは絶対に悩みごとは無くなると思っていた。

でも無くならない。

今考えれば当たり前のこと。家族の大切さは日ごとに増していくから、いつもちょっとしたことでも「大丈夫かな」って胸に石ころが詰まる。

でもほんとにチルチルミチル現象で、幸せって手元にあった。

刺し子再開

私の野望はいつのまにか消えて、ただ淡々と日々を穏やかに過ごせるパーツを集めてる。

そしてそれがどんなに生活にきらめきを運んでくることか。

❇︎

今年買ってよかったものをあげるとすれば、色々あるけれど、レノボタブレットのヨガ。これは本当に素晴らしい。

とにかく音がよい!

スマホやタブレットの音が苦手で音楽はスピーカーを通していたんだけど、レノボタブレットヨガは音が違う。

ドルビーシステム搭載。

今もAmazon musicの「あなたの好きな曲を流します」をBGMにこれを書いています。

このひとときも
日々のきらめきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?