BT8

朝から胸焼けがする。
気持ち悪い。

妊娠の初期症状を検索魔になり当てハメがちだけど、
今まで幾度となく撃沈してきた私は惑わされないぞ。

朝から食べたカヌレだよねって納得させる。

フライング陰性から検索魔になり、
腑に落ちた方のブログあり。


結局のところ
受精卵が正常胚なのか異常胚なのかは、
pgt-aしないと分からないって事。

その方は、3個の受精卵をpgt-aしたところ、
C判定だった胚のみが正常胚だったって。
ちなみにその他のAとBは異常胚。

グレードはあくまでも見た目。
でも私は見た目と染色体異常はリンクしてると思ってたから、目から鱗。

40歳夫婦の受精卵が5個。
その中に正常胚はいったいいくつあるの?

私のCLの担当医はpgt-aは自費診療になり、
それをする事で、全ての治療が自費になってしまうって。
pgt-aの機械はあるのに、
自費診療(全て)になってしまうのが、悔しいと言ってました。

お金が伴わない。
だけど、早く妊娠しないとタイムリミットもある。

着床を出来る子宮ならば、
pgt-aを試すのが1番の近道なのかな。

何回も移植してリセットと流産を繰り返して絶望的な気持ちになりたくない。
自分の身体は妊娠できない身体だと否定したくない。

何が原因なのか分かるだけでも違う。

近い将来pgt-aも保険治療になると思う。
私は便乗できないけど。

さー明日は妊娠判定日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?