BT0〜BT7

こんにちは

先日、凍結胚移植を行いました。
今日でBT7。

BT9に妊娠判定日です。

胚移植後はこんな感じ↓

BT0 移植日当日
移植は14時からだったので、その後夕方からは普通に家事をしました。
就寝前に下腹部痛がかなりあり。
これって大丈夫なやつ?って思うくらいだった。

BT1
腰あたりにかるい鈍痛
右下腹部がなぜかシクシク痛む。
生理痛のような感じ。

BT2
夜にひどい水下痢。
長男の反抗期にイライラ。

BT3〜BT5
特に症状なし

BT6
夕方に急に思い立ちフライング検査で、
真っ白の陰性で撃沈。

採卵から凍結して、
ランクが4ABとグレードも良かったので、
期待してた分、落ち込みました。

でも、まだ少しの可能性を信じて判定日まで気持ちを整えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?