見出し画像

何があっても負けない

今年も、今日で終わりですね。
今年は、私にとって変化があった
年でした。

6月に1冊目のKindle本を出版
noteも始めました。
9月からパートを始めました。
11月に2冊目のKindle本を出版
12月にNotesMarchéに記事を掲載
(smartnewsにも掲載していただきました)
今年は、書くことに挑戦出来た年でした。

定年退職した、夫の就職が3ヵ月決まらなかったり
娘の就職が大変だったり、仕事でケガしたりと
大変な事もありましたが、とても充実した1年でした。

大変だった事も、一つ一つ乗り越える事が出来た事に、感謝しかありません。
この経験は、私にとってかけがえのない、宝物になりました。
来年も
「何があっても負けない」
そんな気持ちで、前進します。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうございます😆💕✨

2冊発売中💕

1冊発売中💕

女性専門 オンライン電話相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?