見出し画像

失敗した本当の意味がわかる


何かに失敗した時
あなたはどうしますか?

●反省して、次の課題として受け止める?

●自分を責める?

今まで私は失敗した時、自分を責めて
失敗した自分が許せなくて
いつまでも、クヨクヨしていました。

だけど自分を責めて、落ち込んだところで何にもなりませんよね?

ですから、落ち込む時間を
次の課題として
受け止める事にしました。

失敗したからこそ見えてくる事が
あります。

謙虚な気持ちで受け止め
前に進めば
「失敗した本当の意味がわかる」
と私は思います。


たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうございます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle

女性専門 匿名電話相談

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?