見出し画像

このくらいわかっているだろう

先日、子供が休みで、お昼に食べるように、カップ焼きそばを置いて置きました。

ご存知だと思いますが、カップ焼きそばは、一度お湯を入れて
時間になったらお湯を捨てます。

私は、その事を知っている事だと
思って、何も言いませんでした。

すると、娘が「焼きそば、お湯いれる前にソースも全部いれちゃった」と

私は「何ィ😨」
「じゃあソース無くなっちゃったね」と言うと
娘は「だからマヨネーズかけて食べた」と
「何でマヨネーズ?」
と思いましたが、失敗した事に
よって、もう同じ失敗はしなくなります。

「このくらいわかってるいるだろう」
と思っていても、わかっていない事が
あるのだと
私自身も勉強になりました。
娘よ‼️マヨネーズかけて食べた
カップ焼きそばは美味しかったのか?

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
本当にありがとうございます😆💕✨

2冊目発売中💕

1冊発売中💕

女性専門 オンライン電話相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?