見出し画像

自分と仲良くしてますか?

あなたは、自分と仲良くしてますか?

自分と仲良く出来ていないと、とても辛いですよね?

自分と仲良く出来ないということは、24時間
気が合わない人と一緒にいる事と
同じです。

それってすごく辛いですよね?

私自身も、自分と仲良くする事が
出来なくて、辛い思いをしていました。

「こんな私なんて」といつも思っていて、自分を信じられず仲良くする事が出来ませんでした。

ある研修を受けた時「自分と仲良くしなければ、自分を信じる事は出来ない」と知った時、心のモヤモヤが
スッキリしました。

自分にしか自分と仲良く出来ない
と、私は思います。

あなたも、自分と仲良しになりませんか?
今年も、宜しくお願いいたします🎵

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうございます😆💕✨

2冊発売中💕

1冊目発売中💕

女性専門 オンライン電話相談




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?