見出し画像

アドベントカレンダー第三弾🎄



いよいよクリスマスが近づいてきましたね🎄

そして気づくと、家の中の飾りつけを
まだしていませんでした。汗


あと1週間なのに、飾りを出すのか?

いや。がんばって出しましょう✨


今日から3日間、なぜか忙しく…
投稿を忘れそうなので、今日投稿します。


一曲目は、ワクワク感を✨

スタッカート、元気な揃った音。
どちらも苦手分野で…

朝イチで弾いたら、音が弱々しすぎて
録り直しました。Take2です。


二曲目は、少し静かに浸ってもらいたく…


これも音の粒を揃えましょうとアドバイスあり
朝イチの指には難しいお題でした。

こちらはTake1です。


どちらも初見ではなく
何度か弾きたくて弾いてます。


年末も近づいてきましたね。
年内の作業は滞りなく進んでいますか?

年末大掃除🧹とか。笑

うちは大喧嘩になるのでやりません。笑
(わたしがやらないだけなんだけど)


すてきな週末をお過ごしくださいね🌱



クリスマスに浸りたい方は
こちらのプレイリストから特集でどうぞ🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?