見出し画像

行かない


土日は走りに行かないと決めて、指折り数えてやってきた月曜日。


今日は朝から2人釣りに出かけて、気兼ねなく家を出られるのに、出かけたいと思わない。




曇りのせいかな?

外見る前から乗り気じゃなかったよ?


金曜日から学校が始まる。

お弁当作りが始まっちゃうのに…




朝の時間。

10時までのわたしの時間。



夏休みがもうすぐ終わる。

夏ももうすぐ・・・




夏の青空だけがわたしを呼ぶんだろうか。

秋の青空はわたしの心を動かすんだろうか。




せっかくの時間。

せっかくの月曜日。



走りに行けないまま過ぎようとしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?