見出し画像

阿蘇ツーリングアルバム 1日目

3/28の朝
満開の菜の花と…
県道34号線!!(福岡の)
まだ雨は降っていない
別府 湯けむり展望台
展望台の看板と…
また、雨の城島高原
城島高原 思い出の場所
狭霧台(県道11号線)
狭霧台からの景色
山には雲が
雨で濡れた路面
飯田高原(県道11号線)
長者原(県道11号線)
雲が厚い
不思議なオブジェ
疲れて停まった場所から
夕飯の明太かきたまうどん
今日の宿


実は家族が車で九州入りしていました。

わたしはフェリーで
家族は高速で

別府湾SAに入ったら
そこで偶然、車中泊してました🤣
(知らずに停まった…)

午前中もつはずが
別府で雨が降り始め…

悩んだのですが
城島高原〜やまなみハイウェイと
アタックしてみました。


ルートと次の休憩先を決め
走るのはそれぞれのペースで。

後から走ってくれたので
最悪回収してくれると信じて
雨の中、走り抜けました。


雨の日のやまなみハイウェイは
誰もいませんでした。

たった1人、雨の中走った経験は
忘れられないものとなりました。


あと2日、阿蘇を走りました。
続きもお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?