見出し画像

人生への、愛を

先日、幸の出身保護団体さんの
代表夫妻から無農薬のお野菜が送られて
きました。
私が幸の本を代表夫妻に送ったので
そのお返しに。
そして、それは
幸が繋いでくれた縁、かけがえのない
思いやりに満ちて。

保護団体とドッグトレーナー業を懸命に
行いながら農業に取り組んで来られ、
現在は無農薬のお野菜、ヨガ、農業体験で
愛を伝えている代表夫妻の作る無農薬野菜は
香りが良くて適度な歯ごたえと優しい食感、
そして甘みがあって、本当に美味しいのです。
それは人生への、愛があるからではないか、
と感じました。自分の人生を愛しているから
こそ、人を愛することができる。そして
宇宙の光と繋がっているからこそ、地球を
深く愛する。
愛から行うことには愛だけが広がり
還ってくる。

幸の本
幸花癒しのマルシェで販売中です。

私も幸の本を2冊つくりましたが
大きな転機になりました。
1冊目も2冊目も号泣しながら
鼻水でいっぱいになりながら笑
作りました。
エネルギーがたくさん動いたので
数日後に体調が落ちました。
今は大きな愛に還った幸との共同創造は
純粋な幸のエネルギーに触れるので
私にあった様々なエネルギーが浄化される
のだろうと思います。
繁殖犬の生涯というメッセージと共に、
小さな花のような、健気な幸の存在は
数名の方に心を寄せていただき、売上から
保護団体へ寄付することもできました。

売れる、利益を考えた
ものではなく、また、作家としてアピール
したい、という気持ちでもなく、
動物たちのことを、保護犬、繁殖犬を
そしてただ、小さな花のような生涯の幸を
知ってもらえたら、と思っていました。
愛から行っていたのです。

私は膝を抱えて、
宇宙の愛を探していましたが、
宇宙の愛はずっと、降り注いでいてくれた。

ヒーラー やスピリチュアルの世界は
それを目指しながらもいつも
違和感がありました。

キャリアのあるヒーラー の方と知り合ったの
ですが、その方が私に出すメッセージは
いつも厳しく、ハートチャクラに刺さりました。
本人は高い存在と繋がっていて私への愛の
メッセージと言うのですが、幸の最期にも
私の家の磁場が悪く、私の浄化が出来ていない
幸に影響がある、と言ってきて
この時、私はこの方の持つ愛というものに
私自身はそぐわないと感じました。
半年ほど経ち、メッセージはメッセージとして
幸の最期にお世話になったお礼を伝えました。
やりとりの中で自分のリーディングは
すべて正しい、と思っているのを感じました。
そしてまた、私に浄化を勧めてきて
浄化アイテムを紹介されました。

スピリチュアルの人間関係は
もう、いいや。と思いました。

それから無農薬のお野菜が送られて
きた時、
私は幸が繋いでくれたご縁に感謝し、
それが私の、愛の方向なのだ、と
感じました。

人生を愛することは
生きていることを愛すること、

人は学びが深く
愚かなところもたくさんある。
人として生きていることを愛し
自分を愛していたら
ささやかでも美しい愛が
人生に編まれてゆく。

混沌とした時代、
ただ、人生に愛を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?