見出し画像

7.Twilight

この曲はもともと長崎にいるときにストックとしてあった曲でした。
この曲の歌詞の冒頭『朝日が東の空をじんわりとあたためていく』のフレーズがある日ふと頭に降りてきて、そこから歌詞をじっくり考えていった曲になります。

レコーディングに関しても、この曲が制作に1ヶ月そしてKeyがなかなか決まらずかなり難儀した曲なのではないかと思います。途中の大サビ(泥だらけになっても〜)は元々デモになかったのですが、自然な形で最後にかけて盛り上がるように一木teacherが考えてくださり、もう感謝しかない…。アレンジ完成したら、それはそれはもう、一気にテンション爆上がり!!

これからもっと歌い込んでさらに自分自身でブラッシュアップしていきたいと思う曲に仕上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?