見出し画像

ルードヴィヒ~Beethoven The Piano~

ベートーヴェン「月光」第三楽章

まだ舞台を見たわけではないのです
plusa/プラスエーの #ルードヴィヒダイジェスト映像

倫也さんがご自分で?弾いてるように見える
でも月光の第3楽章って初心者じゃ無理という難易度らしい
それをお芝居しながら?
木暮真一郎さんがもしかしたら?
とはいうもののいずれはもちろん弾きたいと思っている曲
まだ悲愴第2楽章、3分の1くらいしかできてませんが
月光第3楽章も練習始めようかしら
ほんとなら簡単な(第3楽章と比較すれば)
第1楽章から始めるべきなんですけど
二兎追うものはなんとやら
でも大丈夫、練習は裏切らない
プロになりたいわけじゃない
自分の耳がよろこぶのです、あしたから練習しましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?