見出し画像

もっと愛し愛される女性に♡彼の〇〇に名前をつけよう

こんにちは♡

夫婦生活に愛とセックスを取り戻す♡
パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

今回の話は、全ての女性にオススメしたい!

「彼の〇〇と仲良くすれば、パートナーシップが上手くいくよー♡」
というお話です。

結論から言いますね。

〇〇とは!





彼のおちん〇ん…です🍄!!

🍄は、男性にとって自分の分身のような、特別な存在。

生まれた時からずっと一緒にいて共に成長してきた、かけがえのないものです。

大好きな人ともっと仲良くなりたかったら、彼の🍄とも仲良くなること!
(大マジメに言ってますよ~。ついてきてね。笑)

そこで私は、夫の🍄に名前をつけて可愛がっています♡

夫の名前は「たかし(仮)」なので、夫の🍄には「たかちん」って名前をつけてる♡笑

でね♡
たかちんがね♡♡
めちゃくちゃ可愛いんですよー♡♡♡

私は、夫とたかちんは別人格だと捉えています。
どちらかというとたかちんの方が、素直で可愛い♡

夫は性的に興奮してても冷静に振る舞ってる時があるけど(理性的)、たかちんはすぐに大きくなるから考えてることがバレバレで隠せてない(本能的)。

しかも、大きくなったたかちんとは、意思疎通ができるの!

私「さっちゃんのこと好き?」
たかちん「YES!(の意思表示でペコッと頷く)」

私「もう挿れたい?」
たかちん「YES!(の意思表示でペコッと頷く)」

私「ゴムつけようねー。」
たかちん「…(イヤだ…の意思表示でシーンとする。どうやらナマの方が好きなようです。)」

まぁ意思表示と言っても、YES or NOの2択に答えてくれる、ってことなんだけどね。

私、夜たまに寝付けないことがあるんですが、そんな時は隣で寝てる夫は起こさずにたかちんだけ起こして、2人で遊んでます。
(触ってると、夫が寝たままでもたかちんだけ起きてくれるの!すごいよねー♡)

ツンツンしたりニギニギしたりしてるうちに、私もいつの間にか寝てしまう…っていうのがお決まりのパターン。

たかちんは私の安眠導入のサポートまでしてくれる、デキるヤツなんです🍄✨

夫の睡眠中でもたかちんと2人で遊んでるくらいだから、私たち、そうとう仲良しだと思う。

ぜひあなたも、彼の🍄に名前をつけて可愛がってみてくださいね♡

名前をつけたとたん、意思を持って喜んでくれたり自己主張したりと、存在感が増すこと間違いなしです!笑

ではまた!

Sachiko

♡メール講座♡
大好きな彼に身も心も愛されたい女性、必読♡
お互いを高め合えるパートナーシップを築き、彼とのセックスライフを充実させるコツを学ぶ、6日間の無料メール講座です。

読者登録はこちらから

メール講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?