見出し画像

チン子・オブ・ホモサピエンス♂

「男の子と女の子、どっちが欲しい?」
なんて会話を(まあ私には夢物語だが、と思いながら)することがある。

答えは「女の子」一択。もちろん子供が幸福な人生を送ってくれることが何よりで、性別なんて関係ない。でも、でも「男の子」っていう生き物は、私にとってはむしろ宇宙外生命体に近い。生態が想像できないし、理解もできない。

だって私にはチン子がないので。

オムツを替えるとき、毎回チン子と対面するのって、なんかつらい気がする。オムツ交換中にション・ベンされると飛距離すごいらしいって伝え聞いたし。チン子って、何がどうしてそうなったのか、よくわからないデザインだし。

私にとって男子トイレが未知の世界だった時代、いや今でも未知だけど、みんな並んでチン子出すって知ってびっくりした。びっくりっていうかドン引き。

なんで赤の他人と、集団で、横並びで、立ったまま、チン子出してション・ベンするの? 嫌じゃないの? 鏡の前でそろって化粧直しする女子みたいな絵面で、チン子出してるって。むしろ化粧直しスペースにすら椅子あるのに。チン子の人権、保護されてなさすぎ。可哀そうになる。

トイレが個室じゃないどころか、手でチン子触ってション・ベンするのも理解ができない。排泄の仕方があまりに原始的だと思う。

個室の場合も、便器が便器の役割を果たすために「逆に」便座を上げた状態になるっていうのが意味不明。そして、便座を上げたまま個室を出るやつ。無理。使ったバターを冷蔵庫に戻すとき、フタ閉めないようなもん。

物理とか勉強してなくてもさ、ション・ベンのたびに感じるだろうよ、ション・ベンの生命力あふれる水しぶきを。どんだけ返り血ならぬ返りション・ベンを浴びているのかと。

最近は個室で便座に座ってション・ベンする男子もいるらしいけど、それはそれで…え、横から見るとどういうことになって…え…?

下着にしたって、衣服の一部に穴が空いてて、チン子をポロッと出す仕組み、完全に常軌を逸している。しかも絶対、布にション・ベンついてる。

特にトランクスは欠陥品でしかないと思う。テロテロで裾から脚と一緒にチン子出てたりするし、すぐご開帳するし。防御力低すぎ。男のパンツという物体の存在意義のなさに愕然とする。

社会の窓をボタンで留められるようになってたりするって聞いたけど、いやいやいや、ボタン外してチン子取り出すって余計におかしいでしょ。

持ち主のホモサピエンス♂が自分のチン子を「息子」だとか別人格扱いするのも、イカれているとしか。チン子の後ろに控えてる、外から見たら一つなのに実際は二つピンポン球入ってるお手玉も謎。

そもそも、チン子って脚と脚のあいだに生えてるのかと思ったら、普通に体の正面、前にぶら下がってるのはなんでなの。横から見たシルエットが主張強すぎる。なにより、地球上のホモサピエンスの半分が、そんなチン子をぶら下げて、なんてことない顔して生きてるっていう、驚愕の事実。

チン子について考え出すと、何もかもが奇妙奇天烈・奇々怪々すぎて頭がパンクしそうになるし、誰が、どうして、何のためにこんなデザインにしたんだろう?って疑問でしかない。なんなのあれ。チン子ってなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?