画像1 すらさるが出てきて嬉しい
画像2 このスタータみたいなのはどうにもいりませんね
画像3 床はきれいに剥がしました
画像4 いい感じです
画像5 たくさん木材がでますがいりませんね
画像6 最悪⤵️ですね
画像7 ばくばく壊しますよー
画像8
画像9
画像10
画像11 ここも大変でした
画像12 途中ですが
画像13 やっと取れました
画像14 少しづつ良くするしかないね
画像15 壊れましたー
画像16
画像17
画像18
画像19 掃除してから退去しましょうよ
画像20 にいちゃん塗装中
画像21 流しも掃除してあるんだろうか?
画像22 塗装中
画像23
画像24
画像25

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。