ピラティスはじめ。5ヶ月目に突入!

2021年9月から始めたマシンピラティス。
月に3回ペースで通っているので昨年末までに12回が完了。1枚目のスタンプカードがたまりました!

そして本日が今年初!

ピラティスは「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わる」そうだが。。

少人数制とはいえグループレッスンのため時々、見よう見まねで身体を動かし、使うべき筋肉が使えているのか不安に思うこともある。

やはり短期集中でパーソナルトレーニングに通った方が良いかな、と思ってはみるものの決心に至らず。
しかも今日、ROUND2のスタンプカードをもらったので、ならばあと12回は通ってみよう!という気になった。
そしたら24回。見た目も変わっているはず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?