見出し画像

美の追求14 無理をしないことも大事です

魔法の教室認定講師 美の追求家 秋山さちこです。

昨日から生理になりました。生理になる数日前から、やる気が無くなる。食欲が増す。という事があったんです。

あ、生理が近いかな。

と思っていたら、生理が来ました。生理が来ると、食欲も安定し、やる気も戻ってきました。そこで購入したもの。

画像1

画像2

オガトレさんと、朝ヨガの先生でもある、蜷川ちひろ先生の本。

オガトレさんの本は、インスタを見て知りました。とにかく超、体が硬いワタシ🤣変化が楽しみです!

サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/